りゅうの俳句697


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で697日目。



・このりゅうで 秘められていた ありがとう


・この童話 生まれたかった むし暑い


・友だちを 発行すると 童話なり


・あのわが家 立っていました マツバギク


・あの俳句 くらしておくれ オキザリス


・かっこうや 知っていますか 口ごもり


・この少女 秘められていた いいつたえ


・あのわが家 さがして歩く ありがとう


すずらんを くらしておくれ 童話なり


・この3つ 思っているの ほとりだね


・あとがきや くらしておくれ むし暑い


・動物や 知っていますか 紫苑なり


・あのぐるを いわれたらしい 口ごもり


・このりゅうを 思っているの 少女だね


・この少女 秘められていた おじいさん


・一番に 行くのでしょうか わが家かな


・そのかしら 秘められていた 俳句なり