りゅうの俳句700


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で700日目。



・神様を 知っていますか 童話かも


・その少女 生まれたかった 少女かな


・その童話 生まれたかった 美しい


・あのりゅうを 知っていますか むし暑い


・この紫苑 秘められていた 挿絵なり


・兄さんに 秘められていた 童話かな


・ライオンを 知っていますか 美しい


・神様を 知っていますか 挿絵かも


・その童話 認めてあげる むし暑い


・占いを 発行したら ほとりかも


・七月の 立っていました おじいさん


・あの童話 かわったのかな 美しい


・このこの世 生まれたかった ほとりかな


・空色に さがして歩く 自分かも


・このぐるの うらぎられたの マツバギク


・この写真 秘められていた わが家かも


・このりゅうが 知っていますか 口ごもり


・一番に 秘められていた むし暑い


・あのかなが かわったかな おじいさん