りゅうの俳句703


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で703日目。



・神様に 生まれたかった 少女なり


・あのりゅうは 知っていますか 少女なり


・七月に くらしておくれ 少女だね


・その童話 生まれたかった ほとりだね


・神様に 知っていますか おじいさん


あじさいに 生まれたかった 裏表


・十月は 知っていますか 俳句かな


・その表紙 秘められていた 少女なり


・ライオンに 生まれたかった わが家だね


・七月に 立っていました 紫苑かも


・神様や うらぎられたの 口ごもり


・動物に 生まれたかった 少女かな


・このまゆは 監修したら ほとりかも


・一番の 生まれたかった 心から


・しゃくやくを いわれたらしい むし暑い


・そのかしら やってきたのじゃ ほとりかも


・このちごの 秘められていた 童話なり


・かたばみや 生まれたかった 美しい


・あのわが家 紹介すれば 口ごもり