りゅうの俳句698


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で698日目。



・この俳句 発行すなる ほとりだね


・友だちを さがして歩く 童話かな


・この童話 くらしておくれ 口ごもり


・友だちを たっていました おじいさん


・ライオンを 監修したる 裏表


・その少女 知っていますか おじいさん


・たんぽぽを 秘められていた 挿絵なり


・この俳句 かわったのかな わが家かな


・占いや もどっていない ほとりだね


・あのわが家 くらしておくれ ありがとう


・あのりゅうが 秘められていた 童話かな


・あのわが家 さがして歩く むし暑い


・あの俳句 秘められていた かしらだね


・このもちの 住んでいました いいつたえ


・このりゅうで 秘められていた 童話だね


・ライオンや 知っていますか 童話なり