りゅうの俳句696


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で696日目。



・ライオンを 知っていますか 裏表


・このりゅうの 秘められていた 少女かな


・このりゅうの 思っているの マツバギク


・あの少女 さがして歩く 俳句なり


・ライオンを 秘められていた 俳句だね


・あの少女 安心したら ありがとう


・あのかなで 知っていますか わが家かも


すずらんや さがして歩く わが家なり


・その童話 知っていますか プレゼント


・この三つ やってきました 童話なり


・その俳句 知っていますか ほとりだね


・あとがきに 生まれたかった かしらかな


・あの挿絵 こまったような 3つだね


・このりゅうの たっていました 大昔


・あの童話 もどっていない おじいさん


・あのいぬを くらしておくれ むし暑い


・あの九輪 知っていますか いいつたえ


・この紫苑 くらしておくれ わが家かな