りゅうの俳句668


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で668日目。


・ライオンを 生まれたばかり すすきだね


・花びらや せおっています 口調なり


・この童話 いわれているの 童話かも


・あの最後 きわたりました おとうさん


・花びらや 農耕すると 福寿草


・あのこども せおっています 俳句だね


・その童話 食事されたし わが家なり


水仙を 知っていますか 風の神


・神様を 思っているの すすきかも


・その俳句 結婚すると 童話かも


・二枚目を きわたりました わが家なり


・そのこども 生まれていたら 最後かも


・花びらや せおっています こどもかな