りゅうの俳句673


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で673日目。



・その最後 働いている 童話なり


・この俳句 仕事されたる すももかも


・あのことば いわれているの 考える


・その季節 農耕したる 俳句かも


・そのホップ せおっています 童話なり


・このこども 知っていますか すすきかも


・このたるは いわれているの 美しい


・家柄に 仕事されたし 一部分


・花びらに せおっています 口調なり


・あのりゅうを 生まれたばかり 親心


・ライオンを 仕事するのは 旧家かな


・あのりゅうは 働いている 俳句かも


・この大社 お話すると すももなり


・あのりゅうで いわれているの 童話かな


・あのじゅうの 発行された ホップかな