りゅうの俳句691


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で691日目。



・神様を 思っているの ありがとう


・このそばが さがして歩く 少女かも


・あの童話 すんでいました 少女かな


・この童話 生まれたかった 大昔


・あのわが家 知っていますか 俳句かも


・あの少女 秘められていた 少女かも


・この俳句 生まれたかった 少女かな


・この童話 くらしておくれ 少女かも


・あの最後 生まれたかった かわいそう


・あの最後 知っていますか 童話かな


・おだまきや くらしておくれ なごりおし


・このそばの もどっていない ありがとう


すずらんに 生まれたかった 俳句かも


・表題を 秘められていた オキザリス


・兄たちを 生まれたかった 俳句かも


・植物を 収録された わが家だね


・あのわが家 知っていますか 童話だね