りゅうの俳句687


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で687日目。


・このそばの もどっていない 童話かな


・あのりゅうを 知っていますか 写真かも


・あの長者 生まれたかった すももかな


・そのすもも 思っているの とりもどし


・占いを 知っていますか 大昔


・この童話 もどっていない 大社かも


・この童話 知っていますか 最後だね


・人々を おいだしてから 大昔


・かたばみを くらしておくれ かわいそう


・その俳句 生まれたかった とりもどし


・7月の 気がついたかな おじいさん


・あのりゅうの 知っていますか すももかも


・この気分 にくんでおらぬ なごりおし


・松虫を 生まれたかった こどもだね


・植物を とびのりました わが家かな


・あのはいを 思っているの 本当に