りゅうの俳句683


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で683日目。


・その大社 くらしておくれ 俳句なり


・その長者 生まれたかった なごりだね


・植物に 生まれたかった 最後かな


・あのりゅうで 思っているの なごりおし


・その俳句 心配したる 童話かな


・そのこども 知っていますか すももかも


・その童話 思っているの こどもかも


・この童話 農耕したり 童話だね


・このすもも 知っていますか 俳句かな


・このこども しはじめました さようなら


・占いや 知っていますか すももかも


ナデシコや 思っているの 九輪かな


・このことば ほめているのに 用事なり


・あの自分 おいだしたから こどもかな


・このことば 思っているの 俳句かな