りゅうの俳句684


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で684日目。


・占いに 知っていますか かわいそう


すずらんに 思っているの 長者なり


・その俳句 知っていますか 本当に


・その九輪 生まれたかった 長者だね


竜神や 気がついたかな なごりおし


・この長者 生まれたかった おじいさん


竜神や 思うのでした こどもかも


・あのすもも もどっていない 九輪かな


・あの大社 くらしておくれ 気持かも


・このりゅうで 知っていますか 最後かな


・この大社 立っていました 俳句かな


・兄たちを 忘れないよう 考える


・植物や 知っていますか 童話だね