りゅうの俳句686


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で686日目。


ナデシコや 知っていますか 俳句かな


・この最後 生まれたかった なごりおし


・あの俳句 くらしておくれ とりもどし


・あの用事 知っていますか かわいそう


・その俳句 思っているの わが家かも


・このりゅうは 気がついたかな ありがとう


・あのわが家 にくまないのじゃ 俳句なり


・占いを 知っていますか 考える


・この部屋で 思っているの 本当に


・かたばみや 立っていました 最後かも


・この部屋が 知っていますか 思いだね


・兄たちに 気がついたかな 用事かも


・かたばみを 生まれたかった だいじょうぶ


・あの最後 心ならずも 最後かも


・この長者 立っていました 長者かも


・あのりゅうで もどっていない おじいさん


・植物や にくんでおらぬ 写真かな


・このちゃんで 忘れないよう ライフなり


・あのわが家 知っていますか 本当に


・このすもも 生まれたかった さようなら