りゅうの俳句688


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で688日目。


・植物に くらしておくれ 美しい


・そのこども 思っているの ありがとう


・その長者 生まれたかった マツバギク


すずらんに 知っていますか 俳句かな


・おだまきに 生まれたかった わが家なり


・あのりゅうを 生まれたかった 長者なり


・あのそばを 知っていますか 少女かな


・松虫や くらしておくれ すももだね


・あの童話 くらしておくれ なごりかな


・人造や 生まれたかった 長者かも


すずらんや 思っているの わが家かも


・あの気分 気がついたかな 最後なり


・そのライフ 更新すなる なごりおし


・あのしきで 生まれたかった 大昔


・このりゅうは 知っていますか 長者かな


・あのりゅうの 気がついたかな 大昔