りゅうの俳句692


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で692日目。



・この童話 知っていますか マツバギク


・その表紙 くらしておくれ 紫苑だね


・このかなの さがして歩く 少女だね


・植物に 秘められていた 霧ケ峰


・あの少女 秘められていた プレゼント


・ライオンや もどっていない オキザリス


すずらんを 知っていますか マツバギク


・このりゅうの 思っているの プレゼント


すずらんに 思っているの かわいそう


・おだまきに もどっていない 霧ケ峰


・おだまきや 生まれたかった プレゼント


・そのこども 生活したら わが家なり


・神様に 生まれたかった とりもどし


・神様を 生活したる 童話かも


・兄たちや 住んでいました ふもとなり