りゅうの俳句693


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で693日目。



・神様や 知っていますか 俳句かも


・おだまきに 秘められていた 少女かな


・このふもと 思っているの わが家かも


・この紫苑 くらしておくれ 三つだね


・おだまきに もどっていない おとうさん


・あの3つ 生まれたかった ほとりかも


・神様に もどっていない ほとりかな


・あのりゅうを 秘められていた あたりだね


・このこども 秘められていた 霧ケ峰


・このわが家 更新したる おとうさん


・このりゅうは 知っていますか 許しなり


・そのふぐり 気がついたかな 霧ケ峰


・かっこうや 知っていますか 3つかも


・ロケットや 気がついたかな 表紙かも


・そのわが家 もどっていない あたりかも


・このりゅうの さがして歩く 長者かも


すずらんを くらしておくれ 紫苑かな


・このこども 知っていますか 紫苑なり


・あのかなは 住んでいました 紫苑なり