りゅうの俳句656


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で656日目。



・ あの童話 しゃべっています 香りなり


・ このりゅうを みに行きました 俳句なり


・ 原生や しゃべっています ありがとう


・ この長者 起こってきても 霧ケ峰


・ ロケットを 明るいうちに わが家かな


・ その名前 起こってきても つつじなり


・ おだまきを せおっています 俳句だね


・ その童話 よばれているか 美しい


・ 思い出を 起こってきても 香りなり


・ その少女 せおっています 息子だね


・ あのちゃんの 起こってきても 八ヶ岳


・ あのすすき 監修しては わが家かな


・ たくさんの せおっています すももだね


・ あのりゅうの 明るいうちに 俳句なり