りゅうの俳句689


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で689日目。



・このりゅうの 思っているの マツバギク


すずらんや 気がついたかな おとうさん


すずらんに くらしておくれ かわいそう


・あのふもと もどっていない 童話かも


・その長者 秘められていた わが家なり


・あのわが家 生まれたかった 長者かも


・この童話 もどっていない 俳句かな


・あのたるが もどっていない 自分なり


・末っ子に 気がついたかな ライフだね


・あのりゅうを 思っているの オキザリス


・このりゅうの 生まれたかった 少女なり


・この長者 知っていますか 少女かも


・この俳句 知っていますか 俳句かな


・兄弟に 生まれたかった 美しい


・そのふもと 知っていますか 長者かな


・かたばみや もどっていない とりもどし