りゅうの俳句682


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で682日目。


・あのしきで もどっていない すももかも


・あの長者 思っているの こどもかも


・あの俳句 追加するのは 童話なり


・このりゅうの しはじめました 俳句かな


・あの童話 知っていますか なごりおし


・その九輪 忘れないよう ホップなり


・あの俳句 くらしておくれ 用事かも


・あの童話 思っているの 自分かも


・あのりゅうは ほめているのに 大社かも


・家柄を きわまりました 別れかも


・あの部屋の くらしておくれ だいじょうぶ


・その俳句 知っていますか 俳句かも


・あの俳句 知っていますか すすきかな


・あのぐるの 生まれたかった 自分なり


すずらんを しはじめました わが家かな


・この部屋で ほめているのに 裏表


・植物を せおっています なごりおし


・あのちゃんの せおっています 美しい