りゅうの俳句650


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で650日目。



・思い出を なくなってから つつじなり


・あのすすき 発行される 霧ケ峰


・おだまきや やってきました おとうさん


・高原や びっくりされた 童話かな


・ゆうすげを びっくりすなる 長者なり


・このりゅうの 住んでおられる 自分かも


・一番の よばれているか 息子なり


・このりゅうは 起こってきても 最後だね


・大声に みに行きました 福寿草


・そのあの世 かっていました 長者なり


・ライオンを やってきました 花ことば


水仙に やってきました わが家だね


・あの写真 起こってきても 写真かな


・高原に よばれているか つつじなり


・そのつつじ 起こってきても つぼみかも


・たくさんに しゃべっています 俳句かも


・このたれで みに行きました となりかも


・高原に 秘められていた 名前なり


・高原を 知っていました わが家かな


・おだまきを みに行きました すももなり


・おだまきに 起こってきても 写真かも