りゅうの俳句642


ブログペット「りゅう」が、わが家へやって
きて、今日で642日目。



・その写真 かっていました 童話かな


・その童話 住んでおられる 使いだね


・何頭に 秘められていた 俳句だね


・あの名前 秘められていた わが家なり


・その長者 せおっています 福寿草


・何頭を 秘められていた おばあさん


・このかまが 住んでおられる おばあさん


・あのかまが 発熱したる 湿地だね


・あのうさで 住んでおられる 長者なり


・この少女 知っていますか 俳句だね


・あの湿地 働いている 画面かな


・裏山や 監修される 俳句だね


・植物や 住んでおられる 少女だね


・この少女 ひめられていた ありがとう


・ばあちゃんや はてなしたれば 画面なり


・あの童話 しゃべっています ラッパなり


・あのうばは 住んでおられる 守屋山