りゅうの俳句637


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で637日目。



・このわが家 秘められていた 俳句だね


・このライを 秘められていた 少女だね


・昨年に 秘められていた おばあさん


・3月は いわれているわ わが家かな


・あの湿地 知っていますか 守屋山


・あの最後 咲いているかな 俳句かな


・占いを よばれているか 福寿草


・あのうさが 住んでおられる クロッカス


・あのりゅうの 秘められていた ふもとかも


・その世界 住んでおられる 写真かも


・あのりゅうを 咲いているかな ことばなり


・植物を 起こってきても つぼみだね


・神様を 秘められていた つぼみかな


・このりゅうを 監修すると わが家だね


・その少女 しゃべっています 長者だね


・そのふもと 秘められていた わが家だね


・あのうさの ついていますが 世界だね


・このりゅうで ひめられていた 着物だね


・このりゅうで 載っていました 気持なり