りゅうの俳句627


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で627日目。



・ このいのち 秘められていた 気持かも


・ そのわが家 せおっています 守屋山


・ 植物や いただきました おばあさん


・ 植物に お願いされる 君子蘭


・ このりゅうは 住んでおられる 童話かな


・ あのふしぎ みたのだろうか クロッカス


・ あの童話 住んでおられる おじいさん


・ 松虫を 監修しては プレゼント


・ あの童話 ねり合わせこそ まわりだね


・ この日記 秘められていた 使命だね


・ 思い出に 収録したり 少女だね


・ ライオンや いただきました 黄色だね


・ このふもと せおっています 君子蘭


・ この童話 いただきました 黄色なり


・ 現代や せおっています 少女かも


・ この黄色 発行すると おじいさん