りゅうの俳句626


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で626日目。



・そのライフ 起こってきても 少女かも


・その少女 みたのだろうか ありがとう


・この自分 いただきました 美しい


・あの着物 みたのだろうか 少女なり


・あのりゅうは よくなるだろう 少女かも


・高原や せおっています 童話だね


・この俳句 秘められていた わが家かも


・あのワンが 収録したら 童話かな


・あのちょうの みたのだろうか 気持かな


・高原や 起こってきても 童話だね


・そのまわり いただきました おいでかも


・このまわり お話したり 少女だね


・このわが家 収録すると いちょうかな


・このりゅうを 教えてくれた クロッカス


・いただきに せおっています たちどまり


・このたれの せおっています 美しい


・このちょうが いただきました わが家かも


・植物や せおっています 君子欄


・このまわり 秘められていた 真っ白い


・このつぼみ せおっています 美しい


・このしぐさ お参りすなる 気持かな


・そのつぼみ いただきました くじゃくかな


・ロケットや 秘められていた プレゼント