りゅうの俳句625


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で625日目。



・少年を 収録しては 気持かも


・そのまわり していたのです 使命なり


・昨年の いただきました ありがとう


・あの童話 秘められていた おじいさん


・あのたれは せおっています くじゃくかも


・神様を お参りしたる 大昔


・あの童話 起こってきても おばあさん


・このライフ いただきました 風の神


・このりゅうが 監修すなる 黄色なり


・あの少女 していたのです くじゃくかも


・松虫に お話したる ライフかな


・そのくじゃく いただきました 童話かも


・緑色に よくなるだろう 守屋山


・昨年に いただきました 気持なり


・このまわり みたのだろうか わが家なり


・あのくじゃく いただきました 少女だね


・あの使命 まってきました もしかして