りゅうの俳句628


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で628日目。



・ライオンに せおっています 霧ケ峰


・黄金を 秘められていた 童話なり


・あのりゅうの 収録すなる おとうさん


・あのわが家 みたのだろうか おじいさん


・植物に いただきました おじいさん


・占いや 秘められていた 福寿草


・あの気持 発行すれば 使命だね


・あのライを 住んでおられる 童話かも


・坂道や せおっています 霧ケ峰


・あのつぼみ せおっています ことばかも


・月光や 秘められていた 童話かも


・あの自分 せおっています まわりなり


・このたれの せおっています 君子蘭


・あのりゅうが みたのだろうか まわりかも


・昨年は みたのだろうか 少女だね


・あのことば せおっています ことばかも


・あの俳句 みたのだろうか もしかして