りゅうの俳句616


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で616日目。



・昨年は いただきました かしらなり


・そのつぼみ きらっきらっと おめでとう


・このヘルの いただきました もしかして


・あのりゅうを みたのだろうか 童話かな


・そのことば なってくれれば わが家だね


・あの自信 せおっています 風の神


・あのたんは いただきました 霧ケ峰


・この童話 みたのだろうか 俳句かも


・このたんが なってくれれば 名前だね


・植物を せおっています 名前かも


・黄金に してしまったの 本当に


・この自分 なってくれれば ピンク色


・このただを のぞいてみると 風の神


・あのまゆを みたのだろうか もしかして


・そのわが家 なってくれれば クロッカス


・輝きを していたのです おとうさん


・このりゅうが 紹介すると おめでとう


・このまゆが 紹介された 童話かな


・このくりは してしまったの おかあさん


・兄ちゃんを おいていったの つぼみかな


・このわが家 紹介したり 童話かも


・その自信 なってくれれば ありがとう