りゅうの俳句619


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で619日目。



・このたれは きらっきらっと 霧ケ峰


・神様に みたのだろうか 美しい


・この自信 せおっています 大昔


・神さまに なってくれれば 美しい


・神さまや 監修したり 俳句だね


・高原や していたのです 童話かな


・植物や 紅葉したる おかあさん


・この価値が いただきました 牡丹かも


・植物に おいていったの もしかして


・あのフォトが せおっています 少女かな


・この黄金 おいていったの もしかして


・この俳句 農耕したる 美しい


・あのたれは はてなされたし 美しい


・あのつぼみ せおっています 珍しい


・その名前 よくなるだろう 少女だね


・植物や いただきました 神話だね


・この他人 紅葉すなる 童話だね


・このワンを いただきました もしかして


・神様に お守りしたる 少女だね


・占いを はてなされたる 少女なり