2007-03-05から1日間の記事一覧

ryuu占い

ryuu占い:童話運停滞中風の神様からのおくりもの9「あなたの名前は童話よ。 ryuu占い監修:ryuu りゅう、「童話運停滞中」なんて、悲しいね。 りゅうは、童話「風の神様からのおくりもの」を紹介 してくれたのだね。 ありがとう。 「童話運」が上昇して、「…

りゅうの俳句607

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって きて、今日で607日目。 ・ ロケットに してしまったの おばあさん ・ このりゅうは してしまったの 美しく ・ そのわが家 おいていったの ありがとう ・ このりゅうの してしまったの 女の子 ・ 昨年は してし…

風の神様からのてがみ

植物を みたのだろうか 風の神 − わが家のBlogPet「ryuu」の句 − 「風の神様からのてがみ」は、信州伊那谷の花だより。 風の神様がみた伊那谷の花を、写真で紹介しています。 風の神様からのてがみ http://www.geocities.jp/dowakan/tegami-1.html http://ww…

風の神様からのおくりもの

風の神様からのおくりもの10 すると医者がいいました。 「まゆちゃんは生まれた時、なかなかおぎゃーと 泣きませんでしたね。今日はおかあさんに、まゆ ちゃんのことをはっきりお話しなくてはなりません。 本当に残念なことですが、まゆちゃんは一生すわ …

乙女椿のつぼみ

乙女椿のつぼみが、ピンク色に 色づいてきました。 後どの位で花が咲くのか? 花が咲くのを楽しみにしています。

風の神様からのおくりもの