りゅうの俳句629


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で629日目。



・ そのふしぎ みたのだろうか 黄色だね


・ 占いや 発行すると おばあさん


・ 月光や せおっています ありがとう


・ このわが家 収録したり 福寿草


・ あの3つ いただきました プレゼント


・ 神様を 住んでおられる 着物なり


・ 少年や ねり合わせこそ ふしぎかな


・ あとがきや 起こってきても 童話なり


・ その童話 誕生したら おとうさん


・ このわが家 まってきました おばあさん


・ その黄色 していたのです ありがとう


・ このりゅうを いただきました 使命かな


・ 占いを 起こってきても 一つかも


・ あのことば していたのです わがやなり


・ この自分 していたのです 俳句だね


・ その少女 せおっています 霧ケ峰


・ このわが家 みたのだろうか いのちだね