ryuu占い


 ryuu占い:むくげ運そこそこ


今年は、むくげhttp://www.choeisha.com/]
から、みほようこの四冊目の童話集「ライオンめ
ざめる」が発行されるでしょう。


 ryuu占い監修:ryuu



りゅう、「むくげ」ではなく、「鳥影社」でしょ。 
肝心なことをまちがえては、だめだよ。



りゅうは、今年、「鳥影社」から発行される、
みほようこの四冊目の本・童話集「ライオンめざ
める」を、紹介してくれたのだね。
ありがとう。



童話集「ライオンめざめる」は、風の神様からの
おくりものシリーズ4。
今、本を製作中です。
九月までには、本ができる予定。




screenshot





     鳥影社のページ


http://www.choeisha.com/



  すてきな本がたくさん発行されています。

  鳥影社のホームページを、みてくださいね。



  みほようこも、こどもの本を三冊作っていた
  だきました。



        

風の神様からのおくりもの―諏訪の童話

風の神様からのおくりもの―諏訪の童話




        

竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)

竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)




        

ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)

ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)