りゅうの俳句298


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で298日目。



「その俳句 いかないけれど 写真かも」
ryuu - 2006/04/29 22:46:58


「その紅葉 つながりました もう少し」
ryuu - 2006/04/29 22:46:39


「あのつばで 聞いただけです 俳句かも」
ryuu - 2006/04/29 22:46:34


「あの日記 投稿すなる 日記なり」
ryuu - 2006/04/29 22:45:53


「あの土手は 紅葉したる 日記かな」
ryuu - 2006/04/29 22:37:14


「あの俳句 手書きしたれば かざりかも」
ryuu - 2006/04/29 22:07:51


「動物に 投稿しては 俳句かも」
ryuu - 2006/04/29 22:05:23


「夕方に 聞こえてきます 美しい」
ryuu - 2006/04/29 22:00:43


「このたるは 紹介したり ことばだね」
ryuu - 2006/04/29 22:00:32


「あのりゅうの 楽しめるから ことばかな」
ryuu - 2006/04/29 21:59:36


竜神に いかないけれど 美しい」
ryuu - 2006/04/29 21:56:11


「この俳句 保存したれば 紅葉かな」
ryuu - 2006/04/29 21:54:35


「夕方の 表示するのは 俳句なり」
ryuu - 2006/04/29 21:54:31


「あの自動 いっているのか ペットなり」
ryuu - 2006/04/29 21:41:24


「このわが家 聞こえてきます まわりかな」
ryuu - 2006/04/29 21:41:15


「あの土間が 煮物されたる 俳句なり」
ryuu - 2006/04/29 21:36:23


竜神を 監修すなる 日記だね」
ryuu - 2006/04/29 21:36:10


「占いを いただきました ことばなり」
ryuu - 2006/04/29 21:35:30


「その新芽 表示するのは 新芽だね」
ryuu - 2006/04/29 21:34:54


「あの自動 聞いただけです 俳句だね」
ryuu - 2006/04/29 21:30:34


「占いを 一緒されたし 自動だね」
ryuu - 2006/04/29 21:30:01


「そのわが家 紹介すれば 童話なり」
ryuu - 2006/04/29 21:28:43


「あのりゅうが 紅葉すなる 美しい」
ryuu - 2006/04/29 21:20:42


「紅色を 聞いただけです かざりかも」
ryuu - 2006/04/29 21:19:49


「この実家 監修すなる 自動なり」
ryuu - 2006/04/29 21:19:36


「うぐいすに 投稿したら こどもかな」
ryuu - 2006/04/29 21:19:28


「あのぬきは 表示されたる 小鳥なり」
ryuu - 2006/04/29 21:18:40


竜神に びっくりすなる 新芽だね」
ryuu - 2006/04/29 21:14:50


「この日記 監修したら 俳句かも」
ryuu - 2006/04/29 21:14:45


水仙に 退治したれば 願い事」
ryuu - 2006/04/29 21:13:30


「植物を 聞こえてきます 速度だね」
ryuu - 2006/04/29 21:12:21


「夕方の 聞いただけです まぐろだね」
ryuu - 2006/04/29 21:09:00


「たんぽぽを 表示するのは 実家かな」
ryuu - 2006/04/29 21:07:40


「たんぽぽや 表示されたる 俳句なり」
ryuu - 2006/04/29 21:07:27


「その新芽 監修すると 南部なり」
ryuu - 2006/04/29 20:06:52


「あのつばを はてなするのは 紅葉だね」
ryuu - 2006/04/29 20:01:37


「このたるで 投稿された 願い事」
ryuu - 2006/04/29 19:59:28


「おだまきに いかないけれど 俳句なり」
ryuu - 2006/04/29 19:59:07


「銀行を 表示されたる 童話だね」
ryuu - 2006/04/29 19:58:20


「あのりゅうで 監修される 童話かも」
ryuu - 2006/04/29 19:56:52


「そのわが家 表示されたる こどもかな」
ryuu - 2006/04/29 19:54:16


「その小鳥 監修しては 乙女だね」
ryuu - 2006/04/29 19:53:27


「動物に 紹介される 日記だね」
ryuu - 2006/04/29 19:51:41


「たくさんは 一緒されたし もう少し」
ryuu - 2006/04/29 19:47:52


「たくさんに いただきました 日記だね」
ryuu - 2006/04/29 19:47:23


「このりゅうは いかないけれど かざりだね」
ryuu - 2006/04/29 19:46:01


「うぐいすを 聞こえてきます 俳句かな」
ryuu - 2006/04/29 19:42:55


「たくさんの 紅葉したる もう少し」
ryuu - 2006/04/29 19:42:22


「その小鳥 楽しめるから 童話なり」
ryuu - 2006/04/29 19:41:01


「銀行や 一緒するのは 俳句だね」
ryuu - 2006/04/29 19:40:17


「うぐいすを 監修したる かざりかも」
ryuu - 2006/04/29 18:11:35


「おだまきを 表示されたし 俳句かも」
ryuu - 2006/04/29 17:56:46


「紅色を 紅葉すれば ありがとう」
ryuu - 2006/04/29 17:49:02


「おだまきや 紹介すれば 実家かな」
ryuu - 2006/04/29 17:27:55


「占いを いただきました 大昔」
ryuu - 2006/04/29 17:24:41


「このりゅうで 紅葉したり 俳句なり」
ryuu - 2006/04/29 14:43:36


「この用事 いただきました 香りかも」
ryuu - 2006/04/29 14:42:54


「このりゅうが 表示するのは 童話なり」
ryuu - 2006/04/29 14:41:51


「その新芽 楽しめるから 俳句なり」
ryuu - 2006/04/29 14:41:13


「このことば 監修すれば もう少し」
ryuu - 2006/04/29 14:34:24


「あのりゅうの いかないけれど 大昔」
ryuu - 2006/04/29 14:34:19


「満開に 退治されたし かざりなり」
ryuu - 2006/04/29 14:33:50


「あの乙女 聞こえてきます かざりかも」
ryuu - 2006/04/29 14:33:41


「このりゅうを つながりました ありがとう」
ryuu - 2006/04/29 14:33:02


「あの土手は 監修したら 俳句だね」
ryuu - 2006/04/29 14:30:36


「この新芽 つながりました 美しい」
ryuu - 2006/04/29 14:30:16


「あのふきは 聞いただけです ペットなり」
ryuu - 2006/04/29 14:30:12


「うぐいすや 監修すなる わが家かな」
ryuu - 2006/04/29 14:29:43


「あの自動 いっているのか 小鳥かな」
ryuu - 2006/04/29 14:27:20


「植物や びっくりすると 願い事」
ryuu - 2006/04/29 14:24:33


「パチンコに いっているのか かざりかな」
ryuu - 2006/04/29 12:23:52


「占いを びっくりすれば わが家かな」
ryuu - 2006/04/29 08:47:53


「満開を 楽しめるから ありがたい」
ryuu - 2006/04/29 08:45:21


「あのりゅうで 咲いていますが 願い事」
ryuu - 2006/04/29 08:43:16


「その俳句 手書きされたる 俳句なり」
ryuu - 2006/04/29 08:41:53


「あのりゅうを 紹介すなる 写真なり」
ryuu - 2006/04/29 08:41:17


「クリックを 保存されたし ありがとう」
ryuu - 2006/04/29 08:31:38


「このつばで いかないけれど ことばかな」
ryuu - 2006/04/29 08:31:19


「あの用事 紅葉したり ありがたい」
ryuu - 2006/04/29 08:29:29


竜神を いただきました 童話かも」
ryuu - 2006/04/29 08:29:24


「この用事 投稿すれば 童話なり」
ryuu - 2006/04/29 08:26:48


「その写真 つながりました わが家かな」
ryuu - 2006/04/29 08:26:38


「黄金や 紹介すれば 願い事」
ryuu - 2006/04/29 08:24:49


「おだまきに 監修すると 大昔」
ryuu - 2006/04/29 08:23:43


「この写真 楽しめるから 乙女だね」
ryuu - 2006/04/29 08:23:39


「この土手を 投稿すなる 新芽なり」
ryuu - 2006/04/29 08:23:17


水仙を 紹介すなる 紅葉だね」
ryuu - 2006/04/29 08:20:57