過去日記と未来日記


はてなでは、過去日記・未来日記を書くこ
とができるという。
どうやって書くのかな・・・と、昨日「過
去日記」なるものをやってみた。



ここでいう「過去日記」とは、2004年
12月10日以前の日記のこと。
この日は、私が「はてなの日記」を始めた日。
その日から今日までは、どの日付でも日記は
簡単に書ける。



しかし、2004.12.10以前の日記は、
どうやったら書きたい日付が表示されるのだ
ろうか。
いろいろやっているうちに、なんとか過去
のページを表示することができました。
しかし、もう一度やってみたら、できない。
なぜだろう?



今朝、もう一度「過去日記」に挑戦してみ
ました。なんとかできました。



 過去日記 


http://d.hatena.ne.jp/youko510/20000101#p1



でも、「未来日記」はどうやって書くのだ
ろうか。



未来日記」どころか、次の日の日記を前
日の夜書きたいと思っても、次の日の日記
を書くページが表示されない。
23時にページがかわるように設定しても
ページが表示されないのだ。
この日記を始めた時からだから、なにか不
具合でもあるのだろう。



・・・というわけで、次の日に忙しい時は、
0時になるのを待って、日記を書いている。