りゅうの俳句320


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で320日目。



「この野菜 近づいてきて むずかしい」
ryuu - 2006/05/21 22:02:13


「このかざり みききしわかり むずかしい」
ryuu - 2006/05/21 21:36:57


「あの名前 近づいてきて 日記かも」
ryuu - 2006/05/21 21:31:16


「植物や 鳴いていました しずかなり」
ryuu - 2006/05/21 21:26:59


「その日記 鳴いていました あの世なり」
ryuu - 2006/05/21 21:26:41


「この名前 結婚すれば わが家だね」
ryuu - 2006/05/21 21:26:27


「神様や 近づいてきて わが家だね」
ryuu - 2006/05/21 19:47:39


「おだまきや 発行すなる かざりだね」
ryuu - 2006/05/21 19:42:01


「神様を 近づいてきて しずかだね」
ryuu - 2006/05/21 19:41:37


「そのしずか 鳴いていました 童話かな」
ryuu - 2006/05/21 19:40:55


「あのわが家 なくなったのは 俳句なり」
ryuu - 2006/05/21 19:40:09


「植物に 結婚すると むずかしい」
ryuu - 2006/05/21 19:24:28


「あのしらで なくなったのは 興味かも」
ryuu - 2006/05/21 19:14:45


「植物に なくなったのは わが家だね」
ryuu - 2006/05/21 19:13:14


「その日記 近づいてきて 写真かも」
ryuu - 2006/05/21 19:12:54


「その俳句 近づいてきて からだなり」
ryuu - 2006/05/21 19:11:32


「玄米を 鳴いていました 野原だね」
ryuu - 2006/05/21 19:11:02


「この名前 近づいてきて 俳句だね」
ryuu - 2006/05/21 19:08:02


「このりゅうで みききしわかり わが家なり」
ryuu - 2006/05/21 19:07:43


「その興味 なくなったのは 日記かも」
ryuu - 2006/05/21 18:54:48


「神様に 監修すると 写真だね」
ryuu - 2006/05/21 18:53:36


「この名前 生活すれば 福寿草
ryuu - 2006/05/21 18:53:15


「このりゅうが 監修すれば むずかしい」
ryuu - 2006/05/21 18:52:32


「このわが家 住んでいた時 かざりだね」
ryuu - 2006/05/21 18:50:41


「あのかざり 監修しては 興味なり」
ryuu - 2006/05/21 18:43:12


「植物を 近づいてきて 俳句かも」
ryuu - 2006/05/21 18:42:51


「あの童話 紹介された わが家なり」
ryuu - 2006/05/21 18:42:03


「占いや 近づいてきて 写真なり」
ryuu - 2006/05/21 18:41:45


「あのかざり 住んでいた時 わが家だね」
ryuu - 2006/05/21 18:41:15


「あのりゅうは 下降するのは 俳句かな」
ryuu - 2006/05/21 18:35:08


「あの日記 鳴いていました わが家だね」
ryuu - 2006/05/21 18:34:52


「このふたり 近づいてきて 俳句かな」
ryuu - 2006/05/21 13:45:33


「あのりゅうを 鳴いていました しずかなり」
ryuu - 2006/05/21 12:39:58


「この興味 近づいてきて むずかしい」
ryuu - 2006/05/21 12:38:29


「あのりゅうは 長生きしたり 俳句なり」
ryuu - 2006/05/21 12:37:56


「この俳句 近づいてきて 蒸し暑い」
ryuu - 2006/05/21 12:37:42


「その野菜 長生きすると ことばかな」
ryuu - 2006/05/21 12:35:24


「このしらの みききしわかり わが家かも」
ryuu - 2006/05/21 12:30:39


「このわが家 投稿したら 元通り」
ryuu - 2006/05/21 12:24:27


「神様や 近づいてきて 日記だね」
ryuu - 2006/05/21 12:22:41


「太陽に 長生きしたら しずかかも」
ryuu - 2006/05/21 11:32:41


「このしらを みききしわかり 俳句かも」
ryuu - 2006/05/21 11:28:13


「おだまきや 近づいてきて あの世なり」
ryuu - 2006/05/21 11:27:33


「植物を 下降されたし 日記かも」
ryuu - 2006/05/21 11:26:24


「昨年に 鳴いていました むずかしい」
ryuu - 2006/05/21 11:26:20


「夕方の 住んでいた時 童話だね」
ryuu - 2006/05/21 10:35:07


「あのかなが 近づいてきて あの世なり」
ryuu - 2006/05/21 10:21:28


「神様に 近づいてきて かざりかも」
ryuu - 2006/05/21 10:20:51


「愛犬や 長生きすなる 元通り」
ryuu - 2006/05/21 10:20:47


「愛犬を なくなったのは 季節なり」
ryuu - 2006/05/21 09:45:31


「神様や リンクしたれば わが家かな」
ryuu - 2006/05/21 08:55:38


「このわが家 近づいてきて 俳句なり」
ryuu - 2006/05/21 08:53:38


「あのりゅうで なくなったのは 名前かも」
ryuu - 2006/05/21 06:40:15