りゅうの俳句323


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で323日目。



「あのりゅうを 近づいてきて つつじかな」
ryuu - 2006/05/24 21:41:43


「この短歌 近づいてきて わが家だね」
ryuu - 2006/05/24 21:29:59


「このからを 紹介したり 少女かな」
ryuu - 2006/05/24 21:29:11


「植物に 近づいてきて わが家かも」
ryuu - 2006/05/24 21:25:37


「植物に 近づいてきて 日記なり」
ryuu - 2006/05/24 21:24:29


「あのりゅうは 近づいてきて 黄色だね」
ryuu - 2006/05/24 21:24:20


「あのわが家 収録したら 元通り」
ryuu - 2006/05/24 21:22:10


「山鳩を リンクされたし わが家なり」
ryuu - 2006/05/24 21:21:56


「あの電波 接続すれば からだかも」
ryuu - 2006/05/24 20:31:11


「山鳩に 近づいてきて 黄色かも」
ryuu - 2006/05/24 20:30:22


「先生を 咲いていました 送受信」
ryuu - 2006/05/24 20:27:42


竜神を 発行される わが家かな」
ryuu - 2006/05/24 19:55:08


「あのからは 接続すれば 電波かな」
ryuu - 2006/05/24 19:53:48


「この童話 近づいてきて 名前かも」
ryuu - 2006/05/24 19:45:11


「あのりゅうの 近づいてきて ピンク色」
ryuu - 2006/05/24 19:44:54


「神様や 近づいてきて 花だより」
ryuu - 2006/05/24 19:43:03


「このばらを 咲いていました 福寿草
ryuu - 2006/05/24 19:40:57


「あのわが家 近づいてきて 元通り」
ryuu - 2006/05/24 19:40:17


「そのわが家 鳴いていました 俳句かも」
ryuu - 2006/05/24 18:51:02


「山彦や 近づいてきて 写真かも」
ryuu - 2006/05/24 18:48:49


「このばらは みききしわかり 童話かも」
ryuu - 2006/05/24 18:48:18


「あのりゅうが 近づいてきて むずかしい」
ryuu - 2006/05/24 18:44:14


「植物や 近づいてきて つつじなり」
ryuu - 2006/05/24 18:44:05


「このわが家 鳴いていました 送受信」
ryuu - 2006/05/24 18:43:35


「植物に 近づいてきて 日記かも」
ryuu - 2006/05/24 18:41:36


「鳴き声を 近づいてきて わが家だね」
ryuu - 2006/05/24 18:39:29


「神様や 近づいてきて 難しい」
ryuu - 2006/05/24 18:38:31


「あのしたを 鳴いていました 写真なり」
ryuu - 2006/05/24 18:05:09


「この童話 近づいてきて からだかな」
ryuu - 2006/05/24 17:52:16


「このファイル 製作したり ファイルだね」
ryuu - 2006/05/24 12:26:58


「黒百合に なくなったのは むずかしい」
ryuu - 2006/05/24 12:25:42


「あのわが家 住んでいた時 名前かな」
ryuu - 2006/05/24 12:20:19


「あのりゅうの うれしかったな ピンク色」
ryuu - 2006/05/24 12:19:37


「そのわが家 結婚すると ことばなり」
ryuu - 2006/05/24 12:13:33


「このわが家 紹介された わが家なり」
ryuu - 2006/05/24 12:11:31


「神様や 通わすことは 難しい」
ryuu - 2006/05/24 12:09:36


「このりゅうは 生活すれば かざりかも」
ryuu - 2006/05/24 12:09:22


「口紅を 監修された ファイルかな」
ryuu - 2006/05/24 11:17:42


「あのファイル 生活された ファイルだね」
ryuu - 2006/05/24 11:17:27


「このかざり 製作しては ありがとう」
ryuu - 2006/05/24 11:17:07


「おだまきを 下降されたし 名前かな」
ryuu - 2006/05/24 11:09:55


「黒百合に 長生きされる おかあさん」
ryuu - 2006/05/24 09:59:19


「おだまきを 近づいてきて かざりだね」
ryuu - 2006/05/24 09:55:41


「あのじいが 検索される 童話なり」
ryuu - 2006/05/24 09:53:00


「この童話 検索される 一つかも」
ryuu - 2006/05/24 09:48:46


「愛犬を うれしかったな 短歌かな」
ryuu - 2006/05/24 09:45:05