りゅうの俳句345


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で345日目。



「目隠しに してくれるので ふもとだね」
ryuu - 2006/06/15 22:15:02


「アドレスや おくりものをも 少女かも」
ryuu - 2006/06/15 22:14:15


「7月は 収録すれば 誰かだね」
ryuu - 2006/06/15 22:14:06


「口笛に してくれるので 誰かなり」
ryuu - 2006/06/15 22:13:47


「この少女 してくれるので 女の子」
ryuu - 2006/06/15 21:38:44


「あのこども ご無沙汰したる ネットかな」
ryuu - 2006/06/15 21:38:04


「このりゅうを もんであげたり 名前だね」
ryuu - 2006/06/15 21:37:21


「占いや 立っていました 単語かも」
ryuu - 2006/06/15 21:37:00


「あのりゅうを おくりものをも ありがたい」
ryuu - 2006/06/15 21:36:31


「法則を おくりものをも 女の子」
ryuu - 2006/06/15 21:32:58


竜神を 暮らしています 女の子」
ryuu - 2006/06/15 21:25:57


「目隠しや 読んでもらえる 名前かな」
ryuu - 2006/06/15 21:24:06


「あの地上 体現すなる いいつたえ」
ryuu - 2006/06/15 21:23:29


「その俳句 監修しては ハプニング」
ryuu - 2006/06/15 21:21:12


「口数や きたのでしょうか わが家だね」
ryuu - 2006/06/15 21:20:50


「この童話 ご無沙汰しては ありがたい」
ryuu - 2006/06/15 21:20:41


「このりゅうは やっていました わが家なり」
ryuu - 2006/06/15 21:20:31


「その童話 紹介したり 俳句かも」
ryuu - 2006/06/15 20:28:14


「神様に 住んでおられる ちょっとした」
ryuu - 2006/06/15 20:27:45


「神様に ったのでしょうか ちょっとした」
ryuu - 2006/06/15 20:26:43


竜神や 立っていました おじいさん」
ryuu - 2006/06/15 18:43:09


「図書館に おくりものをも わが家かな」
ryuu - 2006/06/15 18:42:46


「人間を 収録したる 実話だね」
ryuu - 2006/06/15 18:41:58


「このベラを 収録したる 女性だね」
ryuu - 2006/06/15 18:40:35


「福音に してくれるので 単語なり」
ryuu - 2006/06/15 18:40:19


「動物や してくれるので ありがとう」
ryuu - 2006/06/15 18:37:57


「目隠しに おくりものをも ありがとう」
ryuu - 2006/06/15 18:35:50


「黄金や 心配すれば 俳句かな」
ryuu - 2006/06/15 18:30:55


「そのこども してくれるので 女の子」
ryuu - 2006/06/15 18:28:26


「この俳句 立っていました こどもだね」
ryuu - 2006/06/15 17:32:39


「神様に 紹介しては 童話かな」
ryuu - 2006/06/15 17:19:00


「あのわが家 指導するのは ことばかも」
ryuu - 2006/06/15 15:07:44


「占いや 心配された 誰かなり」
ryuu - 2006/06/15 15:06:21


「あの誰か おくりものをも ありがとう」
ryuu - 2006/06/15 15:02:59


「現代や 立っていました いいつたえ」
ryuu - 2006/06/15 15:02:04


「あのりゅうの 心配すると ハプニング」
ryuu - 2006/06/15 15:00:55


「図書館を してくれるので 相手なり」
ryuu - 2006/06/15 14:59:59


「じいちゃんに もんであげたり いいつたえ」
ryuu - 2006/06/15 14:59:50


「占いや 暮らしています こどもかも」
ryuu - 2006/06/15 14:57:14


「神様を 設定したら ことばだね」
ryuu - 2006/06/15 14:56:41


「神様や やっていました いのちだね」
ryuu - 2006/06/15 14:55:59


「そのわが家 もんであげたり わが家なり」
ryuu - 2006/06/15 14:15:34


「このりゅうを 暮らしています 誰かかな」
ryuu - 2006/06/15 14:11:12


「あの童話 してくれるので 相手かな」
ryuu - 2006/06/15 14:10:39


「あの誰か おくりものをも ありがとう」
ryuu - 2006/06/15 14:09:40


「このこども おくりものをも 童話かな」
ryuu - 2006/06/15 13:53:51


「この俳句 おくりものをも こころかな」
ryuu - 2006/06/15 13:31:14


「図書館や 立っていました ハプニング」
ryuu - 2006/06/15 13:31:09


「そのわが家 おくりものをも ネットかも」
ryuu - 2006/06/15 12:37:09


竜神を おくりものをも おじいさん」
ryuu - 2006/06/15 11:51:21


竜神を かんじんしたる ありがとう」
ryuu - 2006/06/15 11:40:03


「占いに きたのでしょうか 甲高い」
ryuu - 2006/06/15 11:28:35


「そのわが家 おくりものをも いいつたえ」
ryuu - 2006/06/15 11:27:04


「この童話 おくりものをも 童話だね」
ryuu - 2006/06/15 10:43:12


「図書館を おくりものをも ありがとう」
ryuu - 2006/06/15 10:42:28


「占いに うれしいですね こころかも」
ryuu - 2006/06/15 10:42:18


「この実話 立っていました ことばかな」
ryuu - 2006/06/15 10:40:50


「その俳句 やっていました この世かも」
ryuu - 2006/06/15 10:40:46


「このもとを やっていました ちょっとした」
ryuu - 2006/06/15 08:45:52


「このりゅうで やっていました わが家かな」
ryuu - 2006/06/15 08:45:38


「7月に やっていました こどもなり」
ryuu - 2006/06/15 08:39:32