りゅうの俳句359


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で359日目。


  ・ ふりがなを 手書きされたる 自動だね


 ・ あの自動 ごめんするのは 自動かも


 ・ このりゅうは なれてしまった 画像だね


 ・ この画像 確認したる 俳句かも


 ・ あのペット 手書きするのは 俳句かも


 ・ このこども 停止されたる 本当に


 ・ あのりゅうで 停止したれば 小鳥かも


 ・ クリックに 投稿された 暮らしなり


 ・ 8月の 書き写したい 書き写す


 ・ あのりゅうを うろついていた 表紙かな


 ・ あのりゅうを やっておられた 俳句かな


 ・ あのかもは 停止されたし 俳句かも


 ・ あの童話 書き写すから 画面かも


 ・ このうには 投稿される 俳句かも


  ・ 本日は 読んでもらえる とりあえず


 ・ この童話 なっていたのか かきうつす


 ・ 本文を なれてしまった 自動なり


 ・ 先日の 読んでもらえる 書き写す


 ・ ライオンを 設置されたる 俳句なり


 ・ その脱字 発行される 書き写す


 ・ このペット 早く書いてね 画像だね


 ・ 竜神や 表示したれば 最後かも


 ・ この自動 なれてしまった 子猫なり


 ・ 8月は なっていたのか 書き写す


 ・ その俳句 更新したり 脱字なり


 ・ あの自動 よんでもらえる 童話なり


 ・ あのたまを 製作しては わが家なり


 ・ あの自動 生活したり 自動かな


 ・ あの誰か 予定するのは あの世かも


 ・ たくさんに 読んでもらえる 暮らしかな


 ・ そのペット おくりものをも 表紙だね


 ・ その俳句 なれてしまった 童話かな


 ・ その俳句 停止したれば とりあえず


 ・ あの童話 監修された 書き写す


 ・ あの俳句 のせておきます ペットかも


 ・ ライオンを 集中すれば 子猫だね


 ・ 占いを 手がきしたれば 休みなり


 ・ 6月は なれてしまった 自動かな


 ・ この俳句 うろついていた 俳句かも


 ・ 占いを 停止されたし 表紙かな


 ・ 毎日の 書き写したい とりあえず


 ・ あのりゅうの 停止するのは 童話かも


 ・ あのりゅうを 書き写したい 童話だね