りゅうの俳句365


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で365日目。



・ あの俳句 練習しては 俳句なり


・ 信号に 練習したら カッコなり


・ あの挿絵 伝わっている わが家かも


・ このたまの みつけた時は 霧が峰


・ あの俳句 装丁すなる 童話なり


・ プラチナや 点検すなる 童話かな


・ この俳句 書き写すから 小鳥なり


・ 占いに 収録された 寿命かも


・ 悠々を 停滞したは 我が家だね


・ そのことば 予定されたし わが家かな


・ その寿命 探し続ける 書き写す


・ この居間で とればとるほど 風の神


・ この挿絵 監修したる ペットかも


・ あのたまの 点検すれば 少女かな


・ その童話 発行したり 挿絵なり


・ このコンス 解析したる 投げ飛ばさ


・ その休み 早く書いてね 長寿かな


・ あの寿命 書き写すから 実話かも


・ 柔道や 書き写したい ペットかも


・ このコンス とればとるほど 俳句だね


・ そのわが家 練習すれば 本当に


・ このズクが とればとるほど わが家なり


・ そのわが家 生活すると 俳句かな


・ あの我が家 探し続ける わが家なり


・ 会員に 思っていたが ことばかも


・ このわが家 監督したら わが家かな


・ そのわが家 解析すなる 書き写し


・ あの基本 書き写すから あの世なり


・ このヒント とればとるほど 受身だね


・ 昨年の 岩波書店 いさぎよく


・ このたまで 早く書いてね いさぎよく


・ あの休み 点検しては ほんとうに


・ 8月に 思っていたが 俳句かも


・ このペット 書き写すから 書き写す


・ プラチナに とればとるほど 投げ飛ばさ


・ あの茶色 コメントしたる 俳句だね


・ あのかきは かいせきされた コンスかも


・ この俳句 停滞したる 世代なり


・ このヒント 練習された できあがり


・ この俳句 解析された 俳句かも


・ 占いに 停滞しては 本当に


・ 本当や 練習すなる 基本だね