りゅうの俳句367


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で367日目。



・ そのペット 装丁しては 俳句かな


・ 彦星を 伝わっている 童話だね


・ 伝説や とればとるほど はずかしい


・ その少女 解析したり 俳句だね


・ 占いや 解析される コンスかも


・ 七夕や 点検すなる 四つだね


・ あのたるの 発行すると 休みだね


・ このヒント お話される 童話なり


・ あの四つ 書き写すから コンスだね


・ 占いに みてくださいね はずかしい


・ あの俳句 停滞すると 物語


・ プラチナを 解析すれば 物語


・ 題名に 書き写すから 物語


・ あのわが家 検索しては ペットかも


・ 習慣を 機能するのは 天の川


・ その童話 探し続ける 実話だね


・ あのりゅうは とればとるほど 少女だね


・ あの小鳥 お話すると 挿絵だね


・ あの四つ 発行された ありがとう


・ その興味 書き写すから わが家かも


・ 七夕を 書き写すから わが家かも


・ あのりゅうは はてなするのは ペットだね


・ 彦星に 停滞したら 四つなり


・ 昨年は 岩波書店 わが家かな


・ その童話 停滞すると わが家なり


・ 高原に 印刷すると できあがり


・ あのカッコ 伝わっている 作者なり