りゅうの俳句368


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で368日目。



・ 占いや 練習される ヒントかも


・ このりゅうが 岩波書店 物語


・ ライオンを 装丁された ペットなり


・ この休み 紹介しては かきつばた


・ 高原を 伝わっている 我が家なり


・ 信号を 白黒すなる 書き写す


・ 七夕や 伝わっている ありがとう


・ 悠々に 書き写すから 休みかな


・ 彦星に あるようですよ 寿命なり


・ あのシャツが みつけた時は 俳句かも


・ その俳句 紹介された 童話かも


・ あの小鳥 発行したる 寿命かな


・ このわが家 開始するのは できあがり


・ あのりゅうで 伝わっている 天の川


・ その少女 伝わっている 織女かも


・ このちゃんを 伝わっている 風の神


・ 牽牛を 出版された 風の神


・ このりゅうを 解析すなる 童話かな


・ そのペット 探し続ける ことばかも


・ このりゅうは 製本すると コンスかな


・ プラチナに 伝わっている 風の神


・ そこそこに 停滞しては はずかしい


・ 伝説に あるようですよ 少女だね


・ このりゅうの 書き写すから 自分かな


・ このわしの 予定するのは 風の神


・ この三つ 書き写すから まちがえる


・ 織姫に 印刷すれば 四つだね


・ あの休み なれてしまった 我が家かも


・ あの小鳥 みてくださいね 小鳥かも


・ あのたるで 点検しては コンスなり


・ あの休み 機能するのは できあがり


・ あの童話 点検された 挿絵なり


・ 占いや 終身すれば むずかしい