りゅうの俳句377


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で377日目。



・ この名前 書き写すから 休みかも


・ 番組や 書き写すから 童話かな


・ その俳句 してくれたので 休みかも


・ あのわが家 切りたおされた 写真かな


・ 六月に 収録すれば 俳句なり


・ 動物や 咲いていました ありがとう


・ その童話 書き写すから ことばだね


・ 幼虫を 紹介したる いいつたえ


・ あのいのち 放送された まちがえる


・ 付き合いを 伝送される ゲストなり


・ 竜神を なれてしまった 名前だね


・ その歴史 白黒された 歴史かも


・ そのゲスト 放送したら 本意かな


・ このテレビ 白黒したり 俳句なり


・ この童話 書き写すから いいつたえ


・ あの休み 書き写すから 俳句かも


・ その休み おぼえておいて 童話かも


・ この樹齢 書き写すから ことばだね


・ このゲスト おぼえておいて ことばだね


・ かなしみや 収録したる ことばかも


・ 名言を 紹介すれば ことばだね


・ 系列に なれてしまった ゲストだね


・ 動物に なれてしまった まちがえる


・ あのりゅうを 書き写すから 自動かな


・ あのぐちは かきうつすから 福寿草