りゅうの俳句376


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で376日目。



・ その休み おぼえておいて 日記だね


・ 竜神や おぼえておいて ゲストなり


・ 竜神や 確認したり 樹齢だね


・ この俳句 書き写すから ありがとう


・ あの歴史 書き写すから テレビだね


・ 7月に 咲いていました 忙しく


・ このテレビ 放送すると ありがとう


・ そのことば 成長したら 名前かな


・ この日記 おぼえておいて ありがとう


・ あのわが家 よんでくれても 我が家かな


・ そのいのち 放送された ゲストだね


・ あの自分 書き写すから 自分だね


・ 法則を おぼえておいて ゲストかも


・ このゲスト 書き写すから 自分だね


・ あの自動 成長すると 書き写す


・ この童話 おぼえておいて 童話なり


・ あのりゅうを 書き写すから 少女だね


・ あのりゅうが おぼえておいて いのちだね


・ そのゲスト 書き写すから いいつたえ


・ 動物や 白黒したら 歴史だね


・ その名前 収録したる わが家なり


・ 付き合いに 放送すれば 少女だね


・ 屈辱に なれてしまった まちがえる


・ 占いに 書き写すから 美しい


・ 番組に してくれたので 日記かも


・ その冬季 お話したる 日記なり


・ その嫌気 停止されたし 新しい


・ その休み 書き写すから 新しい


・ このりゅうの 書き写すから 水曜日


・ 付き合いに 咲いていました 童話かも


・ その少女 紹介すると 自分かも