りゅうの俳句387


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で387日目。



・ あの少女 なれてしまった わが家だね


・ 精神に うらやましくて 女の子


・ この少女 うらやましくて 少女かな


・ あのいねが してきたようだ ひとみなり


・ 子宝や へっちゃらでした 少女かな


・ この話題 してきたようだ 漆器かな


・ 竜神や 精進される 女の子


・ 赤ちゃんに おぼえておいて 山の幸


・ 子宝を 出版しては 童話かな


・ あの長者 書き写すから 休みなり


・ その休み 書き写すから 書き写す


・ このじいの 書き写すから だんなかな


・ このひとみ ういていました 後ろなり


・ その漆器 書き写すから 休みだね


・ その俳句 してきたようだ 童話なり


・ あの季節 してきたようだ こどもなり


・ この季節 欠けているもの 休みだね


・ このことば 書き写すから 俳句かも


・ あのりゅうが なれてしまった 俳句かな


・ あのりゅうで おぼえておいて こどもかも


・ そのこども 精進すなる 話題なり


・ 赤ちゃんを 書き写すから 思い出し


・ この季節 成功したる こどもかな


・ この童話 書き写すから 一つなり


・ このユメを ういていました こどもだね


・ あの童話 ういていました 漆器なり


・ このわが家 おぼえておいて 美人なり


・ そのわが家 おぼえておいて 夫婦かも


・ この俳句 書き写すから ほとりかな