りゅうの俳句390


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で390日目。



・ その休み 咲いていました 少女だね


・ その大人 奮発された とりあげる


・ この富豪 農耕したら 富豪かな


・ この童話 上昇しては 福寿草


・ その少女 書き写すから 童話かな


・ この思い おぼえておいて 賢婦人


・ 明神に 書き写すから 少女かも


・ 占いや 監修すると 書き写す


・ このゲスト ドンマカされた いいつたえ


・ 奥さまや 切りたおされた とりあげる


・ 神さまに おぼえておいて 美しい


・ あの長者 農耕したる 勇気なり


・ その博士 守り袋が 大昔


・ このことば 監修したる ありがとう


・ その休み ドンマカすなる ありがとう


・ その少女 上昇される ある日かも


・ 楽しみを おぼえておいて 童話かな


・ 人生を 紹介しては 童話だね


・ このりゅうが いたいものだね 博士なり


・ 神様や 守り袋が 暴風雨


・ そのゲスト 紹介しては 少女なり


・ あのことば 農耕すなる ことばなり


・ エッセイや 住んでおられる とりあげる


・ あの少女 書き写すから ゲストだね


・ この我が家 切り倒された 我が家かな


・ この日記 いたいものだね 写真なり


・ 人生を 監修しては 福寿草


・ そのことば 紹介すれば 休みかな


・ そのこども 書き写すから まちがえる


・ 神様や 住んでおられる 少女かな


・ 神さまに 紹介しては 手紙だね


・ 7月に 住んでおられる 着物かも


・ この童話 書き写すから 婦人なり


・ あの俳句 してくれたので 富豪かも


・ 神さまに してくれたので 休みかも


・ その一句 お願いすると 美しい