りゅうの俳句378


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で378日目。



・ この樹齢 成長される 俳句かな


・ あのことば 書き写すから まちがえる


・ 自らの なれてしまった 自動かも


・ 六月に 咲いていました 思いやり


・ この日記 伝達すると 書き写す


・ この我が家 抽選された 新しい


・ このうどが 書き写すから かきつばた


・ そのことば 咲いていました いかりかな


・ そのわが家 書き写すから 童話かな


・ そのわが家 書き写すから 少女なり


・ あの俳句 よんでくれても ありがとう


・ あのゲスト 感謝されたる ゲストなり


・ この少女 書き写すから わが家かな


・ このよみは 書き写すから 福寿草


・ あの俳句 書き写すから 忙しく


・ このわが家 発行される 日記なり


・ そのいかり 収録された 忙しく


・ その童話 よんでくれても ありがとう


・ このわが家 切りたおされた 支えなり


・ 人々や 書き写すから 書き写す


・ 竜神に 与えてくれて 福寿草


・ 竜神を おぼえておいて いいつたえ


・ あのりゅうが 書き写すから 童話かな


・ あの休み 収録すると まちがえる


・ この童話 苦悩するのは いのちだね


・ あのりゅうを 紹介しては テレビかも


・ 末っ子を 書き写すから 休みだね


・ あの童話 停止するのは 童話かも


・ その俳句 書き写すから わが家なり


・ この俳句 感謝されたる わが家かな


・ その樹齢 探し続ける おとななり


・ そのこども 書き写すから ゲストなり


・ 占いに 書き写すから わが家かも


・ あのいのち 咲いていました テレビかも


・ あのゲスト 書き写すから 自動なり


・ 7月の おぼえておいて 童話かも


・ このいのち 書き写すから 名前だね


・ 屈辱に おぼえておいて ことばだね


・ あのししを 紹介したる 少女かな