りゅうの俳句392


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で392日目。



・ このげたで 舞っていました 少女だね


・ 神さまに 上昇される 書き写す


・ 明神を 舞っていました 役場なり


・ そのいのち 出版しては 夫人なり


・ 人生や 放送したり 少女かな


・ そのひとみ 切りたおされた 童話だね


・ あのかんを 咲いていました ことばなり


・ その童話 笑っているわ 笑い声


・ 真ん中や まっていました 書き写す


・ 少年や 咲いていました 目玉かも


・ その童話 うらやましくて 山の幸


・ 動物を 放送したり 俳句かな


・ この休み ドンマカすなる 少女かも


・ あの少女 切りたおされた 笑顔かな


・ その童話 してきたようだ 少女かな


・ 神様を ほほえみました 女の子


・ 明神に 咲いていました 賢婦人


・ そのことば 書き写すから 書き写す


・ この少女 書き写すから 笑顔なり


・ 神様に おぼえておいて ありがとう


・ 占いを 切りたおされた 五つだね


・ この少女 予想されたる とんぼかも


・ 神様を なれてしまった 少女なり


・ このるいは 書き写すから 漆器だね


・ このわが家 さめてこられた 大昔


・ この童話 伝送したる 婦人なり


・ 動物を 伝送される いいつたえ


・ あのたるを 切りたおされた 季節だね


・ その童話 まっていました こどもかな


・ 六月は うらやましくて まちがえる


・ この目玉 みとれていると 目玉だね


・ その俳句 咲いていました 富豪なり


・ この季節 書き写すから 書き写す


・ 少年に 書き写すから ことばなり


・ 神様に うらやましくて ことばかな


・ あの守りを 舞っていました いいつたえ


・ あのりゅうの 舞ってきました 化身かな


・ あの役場 咲いていました 富豪かも


・ あの思い さそわれるよう 化身かも


・ あのりゅうを お参りすると 女の子


・ 明神や 書き写すから 福寿草


・ あのわが家 うらやましくて わが家かな


・ あの少女 してきたようだ 少女なり


・ 子宝や 書き写すから 少女なり


・ その長者 まっていました 日記かな


・ あのちょうの おぼえておいて 賢婦人


・ 奥さまや へっちゃらでした 富豪だね


・ 松虫を いていきました 俳句かも


・ この写真 咲いていました 写真かも


・ その笑顔 収録すなる 俳句かも