りゅうの俳句396


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で396日目。



・ その童話 いていきました 笑い声


・ その童話 収録すれば 書き写す


・ そのいのち いていきました 少女だね


・ その俳句 とりだしました 俳句なり


・ 毎年の 書き写すから 諏訪盆地


・ あの少女 上昇したり 書き写す


・ 喜びに かっていました 心太


・ このいのち 収録すなる たちどまり


・ 神様を かっていました 本当に


・ 縁側や 舞っていました 守屋山


・ 喜びや 舞っていました 三つかも


・ あの少女 いていきました まわりなり


・ この自分 かっていました ことばだね


・ 神様を 切りたおされた かしらかも


・ その一つ 舞っていました 霧ケ峰


・ このまゆが 咲いていました 俳句かな


・ 神さまや みじたくすると 一つかも


・ 明神を 誕生しては 童話かな


・ このりゅうが 誕生しては 三つかな


・ 明神を 書き写すから いいつたえ


・ このりゅうを 切りたおされた とりあげる


・ 神さまに 舞っていました 童話かも


・ 毎年は 舞っていました 童話かな


・ あのまわり まっていました 少女かな


・ この少女 書き写すから わが家だね


・ たくさんに とりだしました 童話だね


・ 神さまや 上昇したり 書き写す