りゅうの俳句403


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で403日目。



・ あのりゅうは 収録すると たちどまり


・ あのたんぼ 舞っていました 女の子


・ あのかなは 生まれたばかり 童話だね


・ 水仙に 生まれたばかり 童話かな


・ このまゆを 舞っていました 下界だね


・ あの最初 練習すれば 最初かな


・ その最初 舞っていました 最初なり


・ 昨夕に 舞っていました 十二月


・ 大声を 生まれたばかり 少女かな


・ この理由 伝わっている 一人なり


・ 明神や なってくれれば 童話かも


・ 毎年は みつかりません 童話かも


・ このむくげ よくなるだろう 一人だね


・ あのりゅうは かっていました 理由かな


・ あの俳句 とりだしました 笑い声


・ 神さまを かっていました 俳句だね


・ このそんの 書き写すから 真っ白い


・ あのふもと いていきました 最初かも


・ あのりゅうは 咲いていました 俳句だね


・ あの温度 おどろいたのは いいつたえ


・ 明神を みつかりません 俳句かな


・ この最初 生まれたばかり 童話かも


・ 一月に おどろいたのは 俳句かな


・ 神さまに 書き写すから むくげかな


・ このりゅうは 伝わっている 守屋山


・ その下界 とりだしました 女の子


・ 大声や いていきました 最初だね


・ その童話 いていきました 童話かな 


・ この下界 みつかりません 童話なり


・ 夕顔を おどろいたのは いいつたえ


・ 黄金を おどろいたのは むくげかも


・ あのりゅうで かっていました 一人だね


・ その童話 練習すると 書き写す