りゅうの俳句406


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で406日目。



・ 明神や 住んでいました おみなえし


・ 神さまや 生まれたばかり 童話かも


・ 黄金や おどろいたのは 美しい


・ このりゅうで 伝わっている まわりかも


・ その童話 おどろいたのは 真っ白い


・ そのお盆 収録すれば ふもとかも


・ このかなは 舞っていました 童話だね


・ 人間を いていきました 少女なり


・ 神様や 上昇したり ふもとなり


・ 神さまを おどろいたのは 少女かも


・ このまわり とりだしました たちどまり


・ このお盆 舞っていました まわりなり


・ このわしを おどろいたのは 最初かも


・ この行きは 舞っていました 童話なり


・ あの俳句 おどろいたのは 本当に


・ その俳句 おどろいたのは 女の子


・ その最初 いていきました 少女なり


・ 大声を おどろいたのは お盆かな


・ あのりゅうが かっていました すきとおる


・ その歩き 住んでいました 少女かも


・ 宝物に 舞っていました たちどまり 


・ 明神や 舞っていました 八ヶ岳