りゅうの俳句409


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で409日目。



・ 黄金を 結婚すなる 少女かな


・ この少女 ゼントされたし 少女だね


・ このおばの 上昇したり 美しい


・ このおばの おどろいたのは 理由かも


・ あのりゅうの おどろいたのは 俳句だね


・ このりゅうは おどろいたのは 守屋山


・ この野菜 生まればかり 俳句なり


・ このわが家 伝わっている ありがとう


・ 高原に おどろいたのは 名前かな


・ 占いを 住んでおられる お盆だね


・ 人間に おどろいたのは 少女なり


・ このしたで 相談すれば 八ヶ岳


・ 黄金に おどろいたのは 俳句なり


・ あのふもと 伝わっている 女の子


・ あのわしを いていきました 少女なり


・ 仏壇に 住んでいるのか 童話だね


・ 友だちに なってくれれば 真っ白い


・ このわしは 住んでおられる 少女だね


・ あのりゅうの おどろいたのは 十二月


・ 水仙を うれしいですね 行事だね


・ あのおばが 結婚される 十二月


・ あのりゅうが 掃除されたる 少女だね


・ その俳句 生まれたばかり 俳句なり 


・ 占いを おどろいたのは 少女なり


・ あのおばは おどろいたのは 少女なり


・ 大声を うれしいですね 女の子


・ あの童話 収録された おとうさん


・ あの名前 伝わっている 美しい


・ この少女 舞っていました 先祖なり