りゅうの俳句418


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で418日目。



・ 楽しみや 気がついた時 かきつばた


・ その俳句 かわいがってき 俳句なり


・ あのたるが 気がついた時 美しい


・ 楽しみを 消えていました 水辺かな


・ そのヒント 推敲された わが家だね


・ あの俳句 消えていました わが家かな


・ あのうそを 気がついた時 童話かな


・ この童話 咲いているでは おみなえし


・ あのりゅうは 消えていました おとうさん


・ 水面を おどろいたのは 童話かも


・ あの少女 おどろいたのは こどもかも


・ このこども おどろいたのは おとうさん


・ あのしたの 監修すると 童話かな


・ その少女 結婚された 俳句だね


・ 山彦や おどろいたのは ことばかも


・ その女神 上昇したら 童話かな


・ その童話 咲いていました こどもかな


・ 少年や うれしいですね 童話だね


・ この水辺 ふいてきました 少女だね


・ 8月は ざわざわされた わが家かな


・ あの別れ ふいてきました もう一度


・ このりゅうが 咲いていました 童話かな